息子のはれくん。

今日で3歳になりました。

おめでとう!


0歳から1歳になった時は、もう1年経つのか〜と思いましたが

1歳から2歳になる時は、まだ下の娘が生まれて間もなしで、バタバタで。

もちろんお祝いはしましたが、本人もまだピンと来てなくて。

3歳ともなると、数日前から

「はれくん、さんさい!」

「こまちと、はやぶさほしい!」

と、誕生日プレゼントまでリクエストされております。笑

(少し前まで「こまちとなりたえくぷれす(成田エキスプレス)」だったのが、少し心変わりした)


最近イヤイヤ期で、腹立つこともありますけど笑

大きなケガや病気もなく、元気いっぱいで育ってくれてることが、本当にありがたいです。

息子よ、おめでとう。

一緒にお酒飲めるようになるまで、あと17年。

まあまああるな。笑



カーズのポップコーン入れがお気に入り。


YouTube「藤井ペイジ ちゃんねる」にて、子供たちの動画などをアップしております。


こちらのチャンネル登録と、ブログの読者登録をぜひぜひお願いいたしますm(__)m