昨日21日(金)は

新宿バッシュにて「ペイジワン Vol.118」

ゲストはこの面々


わらふぢなるお(初登場)

モグライダー(準レギュラー的)

チャンス大城(まぼろし)

おかげさまで満員御礼でした。感謝。


モグライダーに混ぜてもらい、3人漫才をやらせてもらったり

写真コーナーでは、やついフェスに潜むエルシャラカーニのしろうの写真を。


その撮影終わりで太陽のトマト麺。

横は偶然一緒の店にいた馬鹿よ貴方はの新道。


トークコーナーは、モグライダー芝くんの地元話やら、チャンス大城の無尽蔵のエピソードやら

初登場のわらふぢなるおに話を聞きたかったんですけど!







最後は、「じゃんけんで負けたらチャンス大城の恥ずかしいギャグをやらなけらばならない」という雑なゲームを。

で、負けたのが



大城本人。

つくづく持ってる男やで。


というわけで、ゲストさんたちに盛り上げてもらった、いつも通り愉快なペイジワンでした。



楽しい打ち上げ風景。


ご来場の皆様に感謝感謝です。

次回は7月23日(火)新宿バッシュにて。

ぜひぜひ!