トレーニングパンツを使い、少しずつおむつ卒業をもくろむ息子はれくん(2歳)。

昨日のブログ→「トレパンマン」もどうぞ。


今朝も「おにいさんぱんつでいく!」と、鼻息荒く保育園に行きました。

大丈夫かいな?笑


でも、一日がっつりはいてたことはないものの

今のところまだ、トレーニングパンツを汚したことはないのです。

昨日などは、そのまま外にお散歩に行き

汚さず帰ってきて、保育園のトイレでしっかりおしっこしたそうで。


やるじゃないか息子よ!


夕方お迎えに行って

先生がその話を僕に説明してくれてる時

息子は誇らしげにドヤ顔しておりました。

もちろん、家に帰って僕が奥さんに報告する時もドヤドヤ顔。

頑張れ息子よ。

紙おむつを卒業してくれると

経済的にも助かるのだ!笑



スーパーのイートインスペースは小さな子供連れの味方。


YouTube「藤井ペイジ ちゃんねる」にて、子供たちの動画などをアップしております。


こちらのチャンネル登録と、ブログの読者登録をぜひぜひお願いいたしますm(__)m