昨夜は阿佐ヶ谷ロフトAにて、ジグザグジギー宮澤くん主催

「プロレス者の集い Vol.9」

なんと満員御礼!

僕が2回目だか3回目だかに、新宿バッシュでやった時に呼んでもらった時は、お客さんが10人いないくらいだったのに。

でも、その頃から中身はずっと面白くて。

宮澤くんのこだわりと凝り方、そしてプロレス愛が半端ないライブなのです。

その愛と努力と培ってきたものが、ついに実を結びましたね。


途中からは、今のメンバーで固定されて。

そして、入場時のコスプレもお決まりに。




右から(敬称略)

MC:モグライダー芝

丸藤正道=小橋太っ太

シェイマス=世田谷フレンズ・加藤憲

折原昌夫=ドドん・石田

キューティー鈴木=森一弥

グレート小鹿=ジグザグジギー・宮澤

ドン・ナカヤ・ニールセン=飛石連休・藤井ペイジ

ビッグ・ボスマン=や団・本間キッド

ジョー樋口レフリー=ユリオカ超特Q

アンドレ・ザ・ジャイアントパンダ=本田泰寛


濃い。笑

今回はなんと、「ミスター・デンジャー」の異名を取る、松永光弘さんもご来場!

飛び入りで、貴重な「デスマッチあるある」を聞かせてくださいました。

「画びょうデスマッチは、画びょうの数で痛さが違う」

知らんかった。笑


松永さんにも入ってもらって一枚。


いや~もう、休憩を挟んで3時間半という長丁場でしたが

ずーっと笑いっぱなしでした。


楽屋裏のショットも載せておこう。










なんだこの集団は。笑


主催の宮澤くん、どうもありがとう!



ご来場の皆さん、ありがとうございました。

次回は夏頃だそうです。

未体験の方はぜひ一度!