10月30日~31日と

お世話になっているFM NACK5が30周年ということで

なんと30時間生放送特番が放送されまして。

そんなわけで、「THE魂(ソウル)」チームが担当枠の火曜夜に、僕と岡田サリオの木曜コンビでお邪魔してまいりました。



(写真はTHE魂のブログより)

ラフレクランのにっしー、DISH//のトーイくん、ありがとうね~。

サリオと二人でゲストなんて今までなかったので、なんか新鮮でした。笑


そして水曜日。

先週の「ペイジワン Vol.110」に、なんと三浦祐太朗さんが来てくれて、最後に挨拶もしてくれたのに

まんまと気付かないという失態をかましてしまい
(逆光だったの!本当に!)

「今度キラスタにお詫びに行きますね💦」

と、THE魂の放送中に冗談ぽく言ったのですが

奥さんと子供が帰省中の今なら行けるなと思い



大宮アルシェ!



その中の、スタジオアルシェへ。

(「キラスタ」のツイッターより)


「キラスタ」本番前に挨拶して帰ろと思ってたのですが、グズグズしてたらオンエア時間に。

なのに快く迎え入れてくれて、なんなら少し出させてもらっちゃいました💦

ペイジワンの告知までさせてもらって。笑

三浦祐太朗さん、小林千鶴さんありがとうございました。

お二人はもちろん、スタッフさんもリスナーさんも優しくて感動しましたよ。


その後、さっきスタジオアルシェの入り方が分からなくて電話したサコP(THE魂のプロデューサー)から

「NACK5の大宮本社で特番の打ち上げパーティやってるので、よかったら来てください」

と言われたので、遠慮なくお邪魔を。

普段あまり会えない社員さんやパーソナリティさん

さらには、ラジオ界のレジェンド・小林克也さんにもご挨拶させていただきまして。

なんたるラッキー!



お祝い花に囲まれるラジットくんと。

改めまして、30周年おめでとうございます!


そして昨日の木曜。

これはレギュラーのやつ。「THE魂」。

ゲストは、「挫・人間」!

ギタリストの夏目さんは、「おに魂」時代からの熱いリスナーだとおっしゃってたのですが

いつも来てくださるのはボーカルの下川さんのみで。笑

ですが今回




ついに夏目さんも!

(「THE魂」のブログより)

熱い想いをぶつけていただき、あっという間にお時間でした。

中二病時代の話、めっちゃ面白かったです。笑


そんなこんなで、偶然も重なって、NACK5漬けの3日間でした。

普段聴いてくださってるリスナーさんに、改めて感謝です。

35周年、40周年、さらには50周年もお力添えできるように頑張りますで~。