昨日から今朝にかけて、日本列島を直撃した台風24号は強烈でしたね。

うちは大きな被害こそなかったものの
(傘立てにしてた大きな植木鉢が倒れて割れてしまいましたが)

家が揺れるほどの強風を何度も浴びて、気が気じゃなかったです。


そんな昨夜。

今日10月1日から、YouTubeで天気予報の生解説をやることに決めてまして。
(月~金の朝8時から)

その準備でてんやわんや

していたら

なんと、12時まわってから、息子(2才)が起きてくるっていう‥‥。

なんとか寝かしつけようと、奥さんと交代で頑張ってみたものの

結局2時間以上寝てくれず。

こっちの睡魔が先に来てしまいました。

タフボーイ!


よそは分からないですけど

うちの息子に関しては珍しいんですよね。

低気圧だと、頭痛がしたり古傷が痛んだり

不安になったりするという話がありますが

息子も台風でザワザワしたんやろうか?




保育園の帰りに、文具を買いに百均に寄ったら、まんまとおもちゃを買わされてしまった甘い父。


子供たちの動画をYouTubeで配信しております。

「子供にも分かりやすい天気予報解説」も始めました!


藤井ペイジ チャンネル


よろしければそちらのチャンネル登録と、ブログの読者登録もお願いいたします~。