渋谷ヒューマントラストシネマさんにて

「映画本音でジャッジ 批評トークライブ」

ご来場の皆さんありがとうございました。


いつものメンバー。

有村昆さん、伊藤さとりさん、松江哲明監督、そして私 藤井ペイジで、ここ1~2ヶ月に公開された映画を、好き勝手言い合うライブです。


いろいろ話に上がりましたが、がっつり意見が分かれたのは

「未来のミライ」「寝ても覚めても」。

「カメラを止めるな!」「MEG」は、皆さんいろいろ思うとこはありつつも、面白い!で一致しておりました。

後は

内緒。笑

あ、間もなく公開の「ザ・プレデター」も、皆さん絶賛でした。

早く見たい!


次回は12月にやる予定ですので、ぜひぜひ。

最後に一枚。




なぜかニッチェの江上が見に来てくれました。笑

彼女も映画好きなんですねー。

いつかゲストでぜひ!