僕が毎週木曜日にレギュラーでしゃべっておりますラジオ番組

FM NACK5「Nutty Radio Show THE魂(ソウル)」

番組初となる公開収録がありました。

場所は池袋サンシャインシティ噴水広場。




パーソナリティ全員集合に加え、ゲストにDISH//の矢部昌暉さんと泉大智さん!

そりゃあもう、THE魂のリスナーはもちろん、乃木坂ファンやDISH//ファンもたくさん見に来てくださいまして。

こちらの予想をはるかに越えて大盛況でした。


もちろんパーソナリティ全員集合。




飲み会も含めて(笑)初の全員集合。


楽屋裏&打ち上げの様子を少し↓




全力で表情を作るも、後ろからのぞいてるゆったんに全部持ってかれるサリオとかえ。笑





古坂さんによる「夜景をバックにしたセクシー写真講座」

なんで?




それを実践し、窓際でセクシーポーズを作るサリオとカメラマン・ニッシー。


それに全く興味を示さず、ただ食いまくるかえ。笑




食いすぎた2人の腹はこの有り様。笑




肩書きアイドルちゃうかったっけ?笑


そんなこんなで、本番から打ち上げまでず~っと楽しかったです。


全員のスケジュールを合わせるのが、本当に大変だったらしいですが

年一くらいでできればいいねと、演者・スタッフで話しておりました。


収録後、ゲストのDISH//さんもまじえて。




写真にはおさまりませんでしたが、2階3階4階にまで、お客さんがダーッ!っと集まってくれてました。

皆さん本当にありがとう!


この「THE魂祭り」の模様は、9月2日(日)夜7時~9時にFM NACK5にて、Happyだんばら氏がナビゲーターとなってお送りされました。

タイムフリーならまだ聴けますよ!

当日来てくれた人も来られなかった人も、ぜひぜひ聴いてくださいませ~。


今後ともFM NACK5と、そして「THE魂」をよろしくです!