FM NACK5「THE魂(ソウル)」

今週は2ヶ月に一度の魂フェスということで、ゲストも豪華!

何なら、先週からすでに豪華でしたけどね。

先週木曜のゲストは、THE魂ファミリーでもあるこのお二人



AKB48から

向井地みーおんと佐々木ゆかるん!

かわいい!


そして僕は、プラスワンパーソナリティとして、月曜にもお邪魔しまして

月曜担当はお馴染み、乃木坂46・斉藤ゆったん!




チーフDと踊るゆったん。




テンション上がりすぎて、なぜかシャドーボクシングを始めたゆったん(本当。笑)

あ、Happyだんばら氏の写真撮り忘れた。笑


そして木曜。

プラスワンパーソナリティは、ラフレクランのにっしー!




右はゴリドル・岡田サリオ。


さらに、ゲストが何と

DA PUMPのISSAさんとKIMIさん!




(だいたいの写真はTHE魂のブログから)


なんとまあ、豪華で賑やかで楽しい一週間でした。

来週月曜からの通常営業もよろしく!