昨夜は新宿バッシュにて

「ペイジワン Vol.104」

雨の中、ご来場の皆さんありがとうございました。

昨夜のゲストはこちら



オジンオズボーン、ギフト☆矢野くんと

初めましてのトンツカタン(森枝おじさんの推薦)。


篠宮とは、オジンオズボーンのネタをやらせてもらったのですが。

その篠宮に高松役(つっこみ)をやってもらうつもりが

途中でつっこみができないと放棄した篠宮が暴走。笑

結果、喉を枯らすまでボケ倒してカオスのまま終了。

いや、これはこれで楽しかったけど、思ってたのと違う!笑


写真企画では、エルシャラカーニしろうと、リアル脱出ゲーム&リアル潜入ゲームに行った模様を。






脱出・潜入、ともに失敗‥‥。


トークと企画のコーナーは、いつも通り賑やかに(=混沌)。

ツイッターに載せてくれていた、お客さんの写真をお借りして何枚か↓



全員でトーク。




企画コーナーでのミスを装った、暴行事件の瞬間。



おじさんたちの悪ふざけを冷めた目で見るトンツカタン森本くん。笑


ゲストさんのお陰で、今回も大盛り上がりでした。

お客さんとゲストさんとお手伝いしてくれた後輩に感謝です。


そして打ち上げ。



トンツカタンの3人にも声をかけたけど、サラッと帰られてしまいました。

現代っこたちめ!笑


次回は5月23日(水)です。

同じく新宿バッシュにて


ご予約はお早めに!