鳥居ちゃんのニコ生

「鳥居と愉快なみゆき達」

お呼ばれして出演してまいりました。月イチ。

番組の最後にお絵描きコーナーになり

お題が


「せんとくん」


おお!なんかちょうどいい!

ペンタブで絵を鍛えているでお馴染み、僕が描いたのがこちら




で、番組アシスタントのようへいが描いたのがこちら





粗い荒い粗い!


で、鳥居さんのがこちら




ズバ抜けてやばい。笑

四足歩行になってるし、なんかいろいろ出てるし。


正解はこれですよ



(大人の事情により加工)


で、視聴者投票の結果


私、圧勝。


あざーす!

最下位のようへいは、鳥居さんから体罰がありました。

(お互い特別な訓練を受けているので、全く1ミリも痛くありません。全く)


今月も楽しかったです。ありがとう。



軽くドヤ顔。

あ!水曜のペイジワン、来てね!