昨日は立川のホテルにて、いわゆる企業パーティでお笑いライブ。




僕は鳥居ちゃんと。

そしてペンギンズとガリベンズ矢野というメンバー。

ノリのいい社員さんたちで楽しかったっす。


そして今日は、月一恒例の鳥居ちゃんのニコ生出演。

番組アシスタントのようへいと、玉木マネージャーが今月誕生日ということで、2人のお祝いを。




サイコキャラで鳥居ファンにはお馴染みの玉木マネージャーですが

なぜかサンリオのキャラクター「クロミちゃん」が大好きとのことで、鳥居ちゃんは渾身のコスプレを。

僕は、クロミちゃんのツノっぽいけどマレフィセント。笑


なんやかんやお祝いをしましたが、僕からようへいへのプレゼントはこちら






スワローズの大ファンのようへい君に

本番中に作った、手作りスワローズTシャツ!

(山田哲人モデル・つばくろうのイラスト入り)


ちなみに



このボディペインティングは、鳥居ちゃんからのプレゼントです。笑

ん?

アトムズになってる!