昨日はウインズ横浜にて

鳥居みゆき氏と、お笑いステージ+ジャパンカップ予想会




鳥居ちゃんが笑顔を作る前にシャッターを押す、安定の玉木マネージャークオリティ。笑

我々も何か予想しろと言われたので、僕は




①シュヴァルグラン。

もちろん④キタサンブラックがド本命なのは知ってますが

シュヴァルグランは、オーナーがハマの大魔神・佐々木主浩さんで。

今年のベイスターズは3位からの下克上で日本シリーズ進出。

しかも場所がウインズ横浜!

という、勝手な理屈を並べながら推してみたら

まさかの1着に!

初めてこんな上手いこと当たった!

上の馬券、7,600円になりましたよ。

嬉し~。

来月の有馬記念の調子に乗って勝ってみようかな。(負けるパターン)


そして新宿へ移動。

毎年11月26日(いい風呂の日)に催されるでお馴染みの、rice + Dacco 合同ライブ「E-Furo」。

今年もMCをやらせてもらいました。

ありがたや。



Daccoの2人に挟まれてパシャッと。

ゲストのheidi.さん含め、ライブは大盛り上がり。

MCの僕にも優しくしてくれて、ありがとうございました。




来年のE-Furoもよろしく!

(勝手に呼ばれる気でいる)