昨夜は新宿バッシュにて、「ペイジワン Vol.99」でした。




一人を除き顔暗い



地黒と白塗り


と言うわけで、ゲストは久しぶりのさらば青春の光

ちょいちょい出てくれるギフト☆矢野くん

満を持して(?)登場のコウメ太夫。


「コウメ太夫のチクショーネタに生でつっこむ」

という、僕の小さな念願も叶いました。笑


トークコーナーでやった企画

コウメ太夫がツイッターで呟いている『毎日チクショー』の、上の句を出題して下の句を当てる「チクショークイズ」が異様に盛り上がりまして。




僕がMCで、他3人(さらばの東ブクロは仕事のため先に出た)が解答者。




自分で考えたネタなのに、真剣に考える(思い出す?)コウメ。




真剣に楽しむおじさん2人。




コウメ、カンニング疑惑。笑


チクショークイズ、優勝は「僅差で」コウメ太夫でした。




優勝賞品は、コウメ太夫の素顔の生写真。

(ライブ中の写真は、お客さんのツイッターからいただきました。感謝)


ちなみに楽屋の様子は




まるで大衆演劇。


雨の中、ご来場の皆さん、ありがとうございました。


さて次回は12月23日(土)、新宿バティオスにて

『ペイジワン Vol.100』

15時からと19時からの、2回公演でやりますよ。
(内容は異なります)

意外と手売りチケットを買っていただけたので、御予約はお早めに!