月曜の夜、ペイジワンが終わって即座に移動。

BSスカパー!「HAPPY MONDAY BASEBALL」今季最後の生放送でした。

夜10時からだったんですが、もちろん間に合わず。

ダッシュで向かう間、ひな壇の僕の席に、こんなパネルが




スタッフさんからの愛!

いただきました!笑


そして30分遅れでスタジオに到着。

今季の大反省会ということで、プレゼントメンバーも勢揃い。

しかもスペシャルゲストは、ヤクルトマスコットのつばくろうと

今季ダントツ最下位・ヤクルトの監督だった真中さん。

まさに大反省会!笑

いじられまくる真中さんと、その返しのコメントの秀逸さで、スタジオは終始大爆笑。

いや~面白かった。


最後に全員で記念写真。




こりゃ賑やか!


こっそりつばくろうと写真を撮ってもらった私。




そして、なぜか芸人に混じってひな壇に座っていた、元日ハムの岩本勉さん。




本番中も打ち上げも、ずっとしゃべってはったなあ。笑

めちゃくちゃ面白かったです。


打ち上げも朝まで参加させてもらいました。

出演者もスタッフさんも野球好きがばかりで、野球の話は尽きることなく。


来季もやって欲しいすな。

そしてもちろん呼んでいただきたい!