今回の「魂フェス」も無事に終わりましたよ。

FM NACK5「THE魂(ソウル)」2ヶ月に1度のお祭り騒ぎ。

本番前にケーキをバカ食いするサリオ。




プラスワンは、火曜担当・ラフレクランのにっしー。




ツイキャス配信用カメラ係は、タンブラー大好きサコP。
(写り込むAD田中氏。笑)


ツイキャス恒例(?)の似顔絵コーナーもあり。


藤井ペイジ作・サリオ




そして、にっしー。




にっしー作・藤井ペイジ


ひでえなこれ!笑


殿堂入りは、僕が以前書いた



かえひろみ。笑


全部並べると壮観よね。




にっしーありがとうね。




元アナウンサーだけあって、滑舌ええなあ。うらやましい。


来週からの通常営業もよろしく!