今日はなんと

あの

あのTAIGAの結婚式!

いや、1年前では考えられなかったことなんですよ。

あのTAIGAが結婚できるなんて。

しかも、かわいいお嫁さんと!

それが今日。披露宴もいっぱい。




社長+サンミュージック芸人(+うちの嫁子供)

二次会なんて




休日の原宿ばりの大にぎわい!

その中でも分かるカズレーザー。笑

TAIGAと奥さんのお祝いに、これだけの人が集まるんですから。

人徳ですな。愛されている2人なのだ。


今日はもう、飲んで食って笑って。

ただただめでたい一日でした。

TAIGAはええ嫁さんもらいましたよ。

ほんまええ子。


まあ、唯一言うことがあるとするなら




披露宴の最後のTAIGAの漫談が、全然笑えんかったことですかね~。
(逆に泣くところはあった)


TAIGA、ともえさん、本当におめでとう!

末長くお幸せに!


おまけ




めいどのみやげ・テーチャと、年の差80才の2ショット。

長生きパワーもらいなさい。

あと、元阪神監督・和田さんと写真撮ってもらった!やった!
(TAIGAとお知り合いだそうな)


とにかくTAIGA、ともえちゃん、ご結婚おめでとう。

末長くお幸せに!