FM NACK5「THE魂(ソウル)」

2ヶ月に一度の魂フェス最終日。


プラスワンパーソナリティは

乃木坂46 斉藤優里・ゆったん!




似てないのは承知の、月曜に僕が書いたゆったん。


岡田サリオは、髪をばっさりと切ってて




ゴリッゴリに広瀬すずちゃんに寄せてきてました。
(本人は否定)


いや、寄せてるやん!

広瀬すずちゃんにゴリッゴリに寄せてるので

通称「広瀬ゴリ」と呼ぶことに決まりました。


そんな今夜は、チーフDのきっくんが、ツイキャスにコーナーに大活躍。




ゆったん&じゅんりの、乃木坂ダンスコラボ。笑

たくさんの御聴取+メッセージありがとうございました。

来週からの通常営業もよろしくですよ。


おまけ




放送終了後、「広瀬ゴリ」でエゴサーチするサリオ。笑