「ペイジワン Vol.95」

暑い中ご来場の皆さん、ありがとうございました。

今回のゲストは、だーりんず、ルシファー吉岡、トップリード。

そして、久しぶりのじゅんいちダビッドソン。




だーりんずさんは初登場。

でも、初と思えないライブへの馴染みっぷり。笑

ぜひまたお願いいたします。


じゅんいちとは、久しぶりにコラボネタを。




そうです。アメリカキャラで。

今回は「漫談の極意ベスト3」を発表してくれましたよ。


ルシファーがいるので、企画はもちろん「たけのこズドン」。




(写真はお客さんのツイッターから)

写真だけ見ても何も伝わらないでしょうけど

おじさんたち、異様な盛り上がり。笑

激闘の末、トップリードの新妻が負けて、スイカ割りズドンをやらされてました。

中身はご想像にお任せいたします。

明日は太ももパンパンだな…。


次回は8月23日(水)新宿バッシュにて。

御予約はお早めに!→ ペイジワン Vol.96 予約フォームへ



終わってから打ち上げは行かず。

後輩のタリキ・丸山の結婚パーティがあり、本編には間に合わなかったのですが、終わってから参加メンバーで飲んでると言うので合流。



端にかたまる奇妙なメンバー。

ヴィレッジの甲賀とパルデン。

丸山も奥さんと顔出してくれたけど、写真撮るん忘れてた。

丸山、奥さん、末長くお幸せに~。