今日は事務所の後輩・小島よしおの結婚パーティ。




奥さんめっちゃ美人やん!

社交的で人のつながりを大事にする小島らしく、たくさんの人がお祝いにかけつけてました。



こーんな人たちや



こーんな




こーんな。

写真はワゴンの小沢くんのツイッターから。


上の写真、テツトモのテツさんとトモさんが、別々の場所で「何でだろう」ポーズしてるのがキーポイントです。


個人的にレアやったのは




KICK☆とコウメ太夫(素顔)に挟まれ、3ショットが撮れたこと。笑


そう言えばカズレーザーと久しぶりに会ったな。

かつてペイジワンの音響を毎月のように手伝ってくれていたので

「今週金曜やけど行ける?」

「予定確認しときます!」

嘘つけ!売れっ子め!


何でか分からんけど

エルシャラカーニのしろうと2ショット。




笑顔のかたいおじさん2人。


そして小島は




お色直しは海パン。

さすがだ。笑


そんなわけで、とても素敵なパーティでした。

小島、奥さん、末永くお幸せに!