行ってきましたよー。

流れ星の瀧上、礼奈さんの結婚パーティ。





撮られまくる新郎新婦の隙をぬって、3ショット撮影に成功。

2人とも顔整ってるなー。


こちらはあっさり撮影成功の





ハマカーン神田。笑


ビンゴ大会では

空気を読まず、「新郎新婦賞」が当たってしまいました。





やべえ!

なんか申し訳ない!


と、思っていたら

景品は





流れ星、礼奈さんの、それぞれのサイン入りDVD。


‥‥やったー!やったー!

今度誰かにあげようかな。笑


余興もどえらい楽しく。

例えばこんな人が





鬼ヶ島・野田。

(安心してください。はいてますから!)


余興の時間でも何でもないのに

アカペラで「浅草キッド」を熱唱するのは





イワイガワのジョニ男さん。

と、なぜか涙ぐんで聞き入るちゅうえい。


そして宴のクライマッスにはもちろん

新郎新婦のキスが…





いや、横が邪魔!笑


(なぜかキスする野田とジョニ男)

なんで?笑


そんなこんなでら笑いの絶えない、素敵な式でした。

瀧上、礼奈さん、おめでとう!



そして全てが滞りなく終わってから





現れたのは、ダブルブッキングの黒田くん。


大遅刻!笑