FM NACK5「The Nutty Radio Show おに魂」。

「鬼玉」から名を変えて14年続いた番組ですが、なんと昨夜で最終回。

最後は木曜担当の僕と岡田サリオに加え、おに魂のリーダー・バカボン鬼塚さんと一緒に3時間!

なので、しんみりした空気なんて1ミリもなく。笑

エンディングには、4人も入れば一杯のブースに





各曜日パーソナリティ全員集合。

せまっ!うるさっ!笑

左から、僕、バカボンさん、かえひろみ、古坂大魔王さん、乃木坂46・斉藤優里ちゃん、Happyだんばらさん、岡田サリオ、きっくん。

おや?

後ろに‥‥小林アナ?

おまえ2年前に卒業したやろ!

まあ今日は許したろ。笑


終わってから、スタジオで軽く打ち上げ





そして全パーソナリティとスタッフさんたちで記念撮影。

今気づいたけど、真ん中きっくんやん!

あなた来週からもいるでしょ!笑

こうやって見ると、改めてファミリーなのだなと実感しますね。


そして3年に渡って木曜アーティストコーナーを担当してくれた、9nine も今回で最終回なのです。





みんなトークに個性があって、毎週本当に楽しかったです。

せっかく仲良くなれたのになあ‥‥また来て!ゲストとかで!

ライブも見に行くからね~。



僕は2011年4月から、月一・10分のコーナーレギュラーになり

2012年1月から、小林アナの相方として、木曜パーソナリティにしていただきました。

なので約6年。早いもんだ。

最初はアナのアシスタント的存在だったのですが

アナ療養による休業とか

からの卒業→岡田サリオ加入とか。

いろんなことがあった6年の間に、いろんな経験をつませていただきましたよ。

最初は今よりももっと至らないところが多かった私ですが

温かく見守ってくれたスタッフさんたちとリスナーの皆さんには、本当に感謝です。


そして鬼ちゃん、14年間お疲れ様でした。

ラジオのプロである鬼ちゃんからは、本当にいろんなことを学びました。


最後に、サンミュージックチームと鬼ちゃんで





2ショットも撮ってもらった。





あ、高島Dが入ってる。笑

鬼ちゃんから、新番組の座長に指名されてしまいましたよ。

いやー、荷が重い!笑

またどこかでお仕事御一緒させていただけると嬉しいです。


来週月曜からは、さっそく新番組

「Nutty Radio Show THE 魂(ザ・ソウル)」

が始まります。

僕は変わらず木曜担当。

最初は手探りになると思いますが、リスナーの皆さんと楽しい番組を作り上げて行けたら、と思っております。


「鬼玉」「おに魂」の魂は継承しつつ

火曜に新メンバーを迎えて、さらに進化したものを作らねばですね。

長々と失礼いたしました。

それではリスナーの皆さん、来週からもよろしくお願いいたします~。