「ペイジワン Vol.90」

ご来場の皆さん、ありがとうございました。

ほぼ満員御礼。ありがたや。


今夜のゲストは

明日、R-1の敗者復活戦を控える脳みそ夫くんと

急なオファーだったんですが、快く駆けつけてくれたじゅんいちダビッドソン。




じゅんいちは「ミラクルじゅんいちマン」らしいです。


そして、新婚ホヤホヤのTAIGAも。

写真撮ろうと思ったら、トイレに行ってしまった。


プロデュースネタは、サンシャイン池崎にお願いしまして

サンシャイン藤井!





ビニテを駆使して作った、手づくりサンシャイン衣装が泣けるでしょ。





今回は、罰ゲームでキスをすることになった、TAIGAと脳みそ夫の恋の駆け引き?に、腹筋よじ曲がるほど笑ってしまった。


最後に集合写真





なんだこの集団。

ゲストの皆さん、ありがとう!


来月は3月27日(月)。

前売りが過去最高に売れちゃったので(本当)、ネットで予約される方はお早めに~。


終わってから打ち上げ。お手伝いしてくれた後輩も。





脳くんは帰っちゃっいました。ちぇー(タコ口)。


もうちょい飲みたかったけど、奥さんから子供がグズるとSOSがあって帰宅。

なんて良い旦那だ!

帰ったらもう2人とも寝てたけど!


さて、もう1杯だけ飲んで寝よう。


あああああ!

せっかく黄色のリストバンドも買ってたのに、本番でつけるの忘れてたー!!!





何気に悔しい…。


ジャスティス!