昨夜はサンミュージック・中村マネージャーの結婚パーティ。

若手の面倒をまとめて見ているだけあって、会場はうちの芸人でいっぱい。



すごい数。

司会はぽ~くちょっぷ。


(左右で座ってる2人)


余興もありましたよ。


カイジの藤原竜也さんからデスノートの藤原竜也さんのモノマネまで・Gたかし



レースクイーン漫談?ORIE



チンピラと舎弟漫才・ペンギンズ



こういう時にだけ輝く男・TAIGA


そして、先輩たちが余興で盛り上げてるのに脇目もふらず、ここぞとばかりごはんを食いまくる、太った芸人たち。




他にも、メリル・ストリープ化が止まらないイーちゃん



披露宴で漫才がウケたらしくご機嫌の三拍子



最高齢・めいどのみやげのティーチャ



などなど。

とても盛り上がり、楽しい宴でした。

中村さん、奥さん、末長くお幸せに!


余談ですが

宴名物・酔い潰れるぶっちゃあさんも、ちゃんと現れましたよ。笑