劇場版最新作!


『ONE PIECE FILM GOLD』
麦わらの一味は、世界最大のエンターテイメントシティ、グラン・テゾーロを訪れる。
世界中から集まってくるのは、大富豪や名うての海賊・海兵たち。
そんなグラン・テゾーロを支配するのは、金の力で世界政府をも動かす黄金帝ギルド・テゾーロ。
ルフィたちは、ギルドがもくろむ野望を叶えるため、利用されてしまう‥‥。

---------------

「ONE PIECE」劇場版第13弾ですよ。
前作に引き続き、原作者の尾田栄一郎先生が総合プロデューサーを。
さらに今回のゲスト声優さんは、北大路欣也さん、満島ひかりさん、濱田岳さんなどなど。

僕は、今までの劇場版の中で、一番面白かったですね。ええ。

グラン・テゾーロというエンターテイメント島全体に仕掛けられたド派手な演出は、まさに劇場版にぴったり。
敵のギルドの恐ろしい能力で、街中にパニックが広がるシーンなどは、そりゃあもうド迫力。

確か前も書いたんですけど、本編があっての、スピンオフ的な劇場版ですから。
何があっても、メンバー全員揃って勝つのは分かってるわけで。

そんな中で、ここまでピンチにハラハラさせられて
一味のカッコ良さにドキドキさせられたら
そりゃあもう、満足ですよ。

何かと物議を醸し出している「ギア4」も、もちろん登場。
劇場の大スクリーンで観ると、意外にも(?)カッコ良かった!

当たり前のことを言いますけど
やっぱり劇場版は、劇場で観ないとですよ。


☆個人的見どころ
 ・麦わらの一味のピンチと逆転
 ・豪華ゲスト声優陣
 ・グラン・テゾーロ!