映画館で観た映画のみ(試写会含む)。観た順です。

ワイルドカード
ジョーカー・ゲーム
マエストロ!
ミルカ
ジャッジ  裁かれる判事
ミュータントタートルズ
KANO 1931 海の向こうの甲子園
「陽だまりハウスでマラソンを」(試写)(3月21日公開予定)
REC/レック4ワールドエンド
フィフティ・シェイズ・オブ・グレイ
チャーリー・モルデカイ
味園ユニバース

12本です。
引っ越しのドタバタで、後半全然観れなかったのが悔しい・・・


で、僕のおすすめはまず、 「陽だまりハウスでマラソンを」
人生はまだまだこれからだ。じいさんのその姿勢と夫婦愛にボロ泣き!かなりおすすめです。
さらに、「ミルカ」。
実在の、インドの陸上選手の物語。波乱の人生と強い心。震えました。
そして、ジャッジ  裁かれる判事
反りの合わない父と息子の、ギリギリの部分で残っていた絆に涙が。
もういっちょ味園ユニバースも。
こてこての、粉もの・ソース味の青春映画。歌が好き。

他にも
ここ最近のステ兄では一番好きですーワイルドカード
夏の甲子園、台湾代表の本当の話ーKANO 1931 海の向こうの甲子園
シリーズ内では一番好きーREC/レック4ワールドエンド
なども僕は好きです。


さて、引っ越し作業も落ち着いてきましたし
観たい映画の上映が終わる前に攻めまくりますで。
急げ!