映画館で観た映画のみ(試写会含む)。観た順です。


マイティ・ソー ダーク・ワールド(3D)

抱きしめたい -真実の物語-

ウルフ・オブ・ウォールストリート

MIA ミア

銀の匙 Silver Spoon

オール・イズ・ロスト ~最後の手紙~

アメリカン・ハッスル

プリズナーズ 」(5月3日公開)

ゲノムハザード ある天才科学者の5日間

RUSH ラッシュ/プライドと友情

スノーピアサー

ダラス・バイヤーズクラブ

大統領の執事の涙

ハリケーンアワー


14本です。

なんやかんやありましたので、ちょっと少なめでございます。


僕のおすすめは、まず「オール・イズ・ロスト ~最後の手紙~ 」。

遭難した海の男を襲う、乾き・孤独・絶望感‥‥名優ロバート・レッドフォード、さすがでございます。

そして「RUSH ラッシュ/プライドと友情 」。

2人の天才が火花を散らした76年F1グランプリでの実話。熱い!

さらに、「銀の匙 Silver Spoon 」も。

青春×酪農。異色のミックス漫画の実写化。楽しみながら学べるのもグー。


他にも

イギリス製ガールズアクション!-「MIA ミア

娘をさらわれた父の激しい愛情-「プリズナーズ

氷の地球を走る、人類最後の列車-「スノーピアサー

余命を宣告されてからが人生?-「ダラス・バイヤーズクラブ

黒人の誇り・執事への誇り-「大統領の執事の涙

なども僕は好きでしたよ。



もう3月中旬になってしまいました。すんません。

そして3月もあまり本数は観られなさそう‥‥でも可能な限り観る!