映画館で観た映画のみ(試写会含む)。観た順です。

SHORT PEACE

ローン・レンジャー

ペーパーボーイ 真夏の引力

スタンリーのお弁当箱

グランド・イリュージョン(試写) 」(10月25日公開)

ウォーム・ボディーズ(試写) 」(9月21日公開)

悪いやつら

アイアン・フィスト

パシフィック・リム(3D・吹替)

許されざる者(試写) 」(9月13日公開)

R100(試写) 」(10月5日公開)

ホワイトハウス・ダウン

スター・トレック イントゥ・ダークネス(3D)

ガッチャマン

少年H

エンド・オブ・ウォッチ

マン・オブ・スティール

サウンド・オブ・ノイズ

マジック・マイク


19本です。

安定して観れております。幸せだ。


その中で、僕のおすすめは

まず何と言っても「パシフィック・リム(3D・吹替) 」。

日本の男子よ、これを観ずに何を観る!?まだやってるよ!行け行けい!

そして、チャニング・テイタム主演「ホワイトハウス・ダウン 」。

ハラハラドキドキの、ただただ楽しめるクライム・アクション!

さらには、「スター・トレック イントゥ・ダークネス(3D) 」。

壮大な宇宙と、繊細な人間模様を同時に描いた傑作ですよ。

もういっちょ「マン・オブ・スティール 」。

ザック・スナイダー監督が、新たに描き上げた新しいスーパーマン。

おまけに「ローン・レンジャー 」。

ジョニー・デップ怪演。汽車上のアクションシーンは必見!

あ、ハリウッド系アクション大作ばかり選んでしまった‥‥

だって面白かったし!



他にも

天才マジシャンたちの怪盗団-グランド・イリュージョン
子供たちの友情にグッと-「スタンリーのお弁当箱

ゾンビが少女に恋をした?-「ウォーム・ボディーズ

イーストウッドの名作をリメイク-「許されざる者

なども僕は好きでした。



気付けば、このブログに感想を書いた映画が1,000本を越えておりました。

1,000本目は何やったんやろうか?しまった。


さて、夏休みが終わっちゃいましたが。

まだまだ話題作の公開が待ち受けている9月。

秋の夜長は映画館へゴーですよ。