映画館で観た映画のみ。観た順です。


莫逆家族 バクギャクファミーリア

かぞくのくに

アイアン・スカイ

映画 ひみつのアッコちゃん

思秋期(試写) 」(公開中)

新しい靴を買わなくちゃ

推理作家ポー 最期の5日間

キック・オーバー

ツナグ

エクスペンダブルズ2

SAFE/セイフ

ドリームハウス(試写) 」(11月23日公開)

希望の国

劇場版 魔法少女まどか☆マギカ [前編]始まりの物語

劇場版 魔法少女まどか☆マギカ [後編]永遠の物語

009 RE:CYBORG(3D)

アルゴ

ウーマン・イン・ブラック 亡霊の館(試写) 」(12月1日公開)

終の信託


19本です。結構観たったですよ。


僕のおすすめは、まず「アイアン・スカイ 」ですね。

風刺の効いたA級のB級SF映画で、かなり楽しかったです。

そして「ドリームハウス 」。

意外な展開に引き込まれまくりましたよ。

さらに、「劇場版 魔法少女まどか☆マギカ [前編]始まりの物語 」+「[後編]永遠の物語 」。

アニメを敬遠しがちな人でも、とりあえず前編だけでも観てみて!

もういっちょ、「アルゴ 」も。

事実は小説より奇なりとはこのこと。ぜひぜひ。


他にも

エドガー・アラン・ポーの死の謎-「推理作家ポー 最期の5日間

まだまだ現役、メル・ギブソン-「キック・オーバー

ある意味ドリームマッチ-「エクスペンダブルズ2

なども好きなのです。



さて、今年も終わりに近づいてきました。

別に数を多く観たから凄いとか偉いとかじゃないですけど。

久しぶりに年間200本超え狙ったりますでしかし!