最近は映画のことばっかり書いてますが


カレー小ネタもちょこちょこ集めてたんですよ。


何も書くことがないとき用に。


でも最近、載せる隙がなかったんで、このタイミングで何枚か。



映画とカレーと藤井


ココイチのカレーラーメン・辛口。


こくうま!


前に食べた中辛より、やっぱ辛口っすな。僕は。


限定なんかな?年中売ってて欲しいんですけど。



映画とカレーと藤井


福井県・敦賀で買った「チャンピオンカレー・辛口」。


お隣・石川は金沢のカレーなんですけどね。


なにやら地元では有名なカレー屋さんだそうで。


楽しみすな~。



映画とカレーと藤井


さらに、「カープカレー・幻霜ポークカレー辛口」。


阪神ファンの僕が、広島カープのカレーを‥‥


いや、カレーは皆友だち!差別はしない!


こんなご当地丸出しのカレー、買わない手はないでしょうよ。


東京で見たことないし。


良い買い物をした。



映画とカレーと藤井


うちの近所、東中野にあるラーメン屋「みそや林檎堂」。


そこの、いつの間にやらメニューに加わっていた「豚味噌カレーラーメン」。


豚肉うんま!


カレースープとも合う!


ボリューミーでお腹もいっぱいになりました。


こだわりの半熟卵も最高す。


書いてたらまた食べたくなってきた‥‥。



以上、カレー小ネタ集でした。