ご当地レトルトカレー=ごれカレ・206杯目!


?県

「AKIRA PRODUCE CURRY・イエローカレー(中辛)」

1,500円?(3個入)

いただきもの


映画とカレーと藤井


前回に引き続き、エグザイルAKIRAさんプロデュースカレー。

3つ連続で行っちゃいます。

今回はベジタブルたっぷりのイエローカレー・中辛。

パッケージにメンバー勢揃い!



映画とカレーと藤井


トマト、甘藷、たまねぎ、にんじん、ナス‥‥。

まさにベジタブルカレー!

ヘルシーで女性も大喜び!ですな。



映画とカレーと藤井


うまそう!

イエローって言うか、ノーマルのカレーですね。

昔の家カレーみたいな、黄色いカレーが出てくるのかと思ってましたが。


野菜がたっぷりで、辛さもほどよく、良い意味で普通でおいしかったですよ。

でも、お肉が好きでわんぱくな僕は



映画とカレーと藤井

前夜に酔っ払ってスーパーで買ってた牛肉コロッケをトッピング。

これまた合う!

おいしゅうございました。



映画とカレーと藤井


3つ入りエグザイルカレー。

残り1つ!



今回の感想顔↓


映画とカレーと藤井


「イエローカレーを黄色いTシャツで食べましたけど、どや。顔」



野菜たっぷり度 ☆☆☆☆

黄色っぽさ   ☆☆

ごれカレ度   


このシリーズはおいしいけど、ごれカレ度が上がらないのは仕方ないす。1つ。