なんと!ラブシングル中田が準主役!


映画とカレーと藤井

「若きロッテちゃんの悩み」

陽気でサバサバしたピンサロ嬢・かよ(辰巳ゆい)。

その店の常連客で、44才素人童貞の加藤(ラブシングル中田)。

そして、かよの彼氏でヒモの洋介。

ひょんなことから、その3人が一台の車に乗り込み、あてのないドライブに出ることになる‥‥。



なんとあの、我がサンミュージックの永久秘密兵器・ラブシングル中田が映画に!

しかも準主役級!

なおかつうちの近所の映画館で上映!

仕方なく、あ、いや、喜んで観に行かせてもらいましたよ。


「青春Hシリーズ」ということで、若干エロい仕上がりになってます。

主演もAV女優の辰巳ゆいさん。

でも正直、ストーリーよりも、中田君の動向が気になって‥‥。

だって、あの中田君が○○○舐められてヨガって、お尻丸出しで腰振ってるんですよ?

笑っちゃうでしょ!


それでも、なんとか心を強く持ってストーリーを追ったんですが。

正直、途中までは、「このまま何もなく進むんだろうか」と不安になる何もなさっぷりで。

でも、途中から一展開あり、そこからは集中して観ることができました。

とはいえ、ちょっと全体的に薄味だったかなあ‥‥。


中田君、意外とちゃんとやってましたよ。あ、「演ってましたよ」(役者的表現)。

とんでもないダイコンっぷりを笑ってやろうと思って、ハードルを最低ラインにして行ったら、逆の意味で期待を裏切られました。

何にせよ、こうやって自分の出た映画が残るのは羨ましいなぁ。ちくしょう。


興味のある方はぜひどうぞ。

東中野ポレポレ座で、今週金曜まで上映中です。(レイトショーのみ)

金曜最終日には、中田君含むアフタートークショーもあるそうです!(爆笑)



☆個人的見どころ

 ・中田ダンス

 ・中田ヒップ

 ・中田セックス