映画館で観た映画のみ。観た順です。


白夜行

イップ・マン 葉問

RED/レッド

冷たい熱帯魚

ジーン・ワルツ

あしたのジョー

太平洋の奇跡-フォックスと呼ばれた男-

毎日かあさん

ウォール・ストリート

男たちの挽歌 A BETTER TOMORROW

ヒア アフター

劇場版マクロスF 恋離飛翼~サヨナラノツバサ~

ナルニア国物語/第3章:アスラン王と魔法の島(3D字幕)


13本です。

最近はこんなもんですかねえ。なかなか良いペースで観れました。


僕のおすすめは、「劇場版マクロスF 恋離飛翼~サヨナラノツバサ~ 」になっちゃいますね。

ええ、好きなもんで。もう1回観ようか迷い中。でも他にも観たい映画あるしな~。


他には

今では珍しい王道カンフー映画-「イップ・マン 葉問

初老アクションスターたち大活躍-「RED/レッド

安心して観れるファンタジー-「ナルニア国物語/第3章:アスラン王と魔法の島(3D字幕)


あと、決して万人にはおすすめしませんが、「冷たい熱帯魚 」はかなりの衝撃作でした。

でんでんさんの怪演っぷりは、一見の価値あり過ぎですよ。


さて、3月も話題作いっぱいですよ。

すでに公開中ですが、先日アカデミー作品賞を獲った「英国王のスピーチ」は急ぎで観ねば!