映画館で観た映画のみ。観た順です。


ザ・ウォーカー

瞬 またたき

アデル/ファラオと復活の秘薬

踊る大捜査線 THE MOVIE3 ヤツらを解放せよ!

マイケル・ジャクソン キング・オブ・ポップの素顔

レポゼッション・メン

さんかく

プレデターズ

必死剣鳥刺し

トイストーリー3(3D字幕)

インセプション

シュアリー・サムデイ

借りぐらしのアリエッティ

エアベンダー(3D字幕)

私の優しくない先輩

クレイジー・ハート


16本です。

もうちょい観れたのですが、夏休み前の上旬に公開がかたまって、下旬は話題作が少なかったですな。


僕のおすすめは、ダントツで「トイストーリー3 」ですね。涙・涙の完結編でございました。素晴らしい。

それと、中途半端な終わり方で続編に続きましたが、「エアベンダー 」。この世界観、大好きです。

あと、「インセプション 」も、新しいアイデアのアクション映画で見応えありましたよ。


他にも

仁義なき殺し合い-「プレデターズ

トヨエツさん圧巻の殺陣-「必死剣鳥刺し

の2作も僕は好きですね。


あと、「さんかく 」「クレイジー・ハート 」も、お好みでハマる方はいらっしゃる作品だと思います。


というわけで8月突入です。

幸か不幸か時間はいっぱいあるんで(映画好きとして幸、芸人として不幸)、今月もたっぷり観ますでしかし。