映画館で観た作品のみ。観た順です。
「さよなら。いつかわかること」
「軍鶏~shamo~」
「つぐない」
「相棒 劇場版~絶体絶命!42.195km 東京ビッグシティマラソン」
「隠し砦の三悪人~THE LAST PRINCESS」
「最高の人生の見つけ方」
「ハンティング・パーティ」
「ミスト」
「光州 5・18」
の9本です。
単独ライブが近づいてきたので、後半は全然観れなかったのです‥‥。
僕の一番のおすすめは「最高の人生の見つけ方」ですね。
名優2人の共演ですし、ストーリーも良く、ホロッときました。
他には、
ホラー好きなら-「ミスト」
邦画好きなら-「相棒」
あと、見終わった後にいろいろ考えさせられるのは、「ハンティングパーティ」と「光州5・18」。
6月もあまり観れないやろうな~‥‥。
単独ライブ終わったら観まくろう!