ついに蝉の声が聞こえてきました。

お願いだから大合奏はやめてほしい、桜井ともみです。

7月に入りまして、梅雨もあともう少しで終わるところかな。

今年の夏は涼しい夏を希望していますが・・・あいにくの猛暑の予報

家の外から出た瞬間、オラフのごとく溶けてしまいます。

 

車だからいいと思っても、一回駐車して日に照らされたら最後

車の中はもう別世界の入り口、手製のミイラができそうな勢い

家から出たくないよ~、ヒッキーでいいから

そうなると夜行性の動物になるんですよ

レイトショー見に行ったり、あてもなくコンビニとレンタル屋へ

うわーこの歳で不良だぁ~いや、変質者に間違われるかも・・・

 

今年夏、何の映画を見に行こうかと公開予定をちらっとみても

なんか、うおぉぉぉぜってい見に行くって作品なくない?

話題作はあるけれど、そのシリーズ興味ないし・・・

あれはよくてパート2までで終わっていれば名作だった

えっ?何の話だって、それはわかるでしょう。おととい公開されたあれ。

 

今年の映画の米林監督作品「メアリと魔女の花」

ジブリ退社後の初作品となりますが、正直これは巷の評価次第かな

面白ければ見るし、残念ならまぁいかないていで。

すごくミーハーな思考だけど普段そんな施行で映画吟味してるつもり

 

じゃあなんだったら見に行くんだよ!?っと思っている方

強いてあげるなら、「スレンダーマン」

ただ、地元じゃ公開されるのかわからないので見に行けるかどうか未定

その男を見たものは死ぬ。アメリカの都市伝説をもとに作られた本作

主人公は銀行に差し押さえられた一本のビデオテープに

黒いスーツの男と謎の記号が記されていた。

 

そういえば、アメリカではトランスフォーマーの新作が公開されましたが

日本では今年の8月公開にもかからず話題にすらなっていませんね。

羊たちの沈黙、ハンニバルレクターでおなじみアンソニー・ホプキンスが

出演していることで自分としても見ておきたい本作

けど、シリーズ追うごとに内容が・・・すごく自分の中で賭けをしています。

見に行ってあたりか、見て後悔か・・・

あれは爆破を楽しむ映画だから気にすんな精神でいけば

どうってことないのでしょうか?みなさんは何の映画見に行きますか?