ミスドにいったらハニーチェロスを買っちゃう桜井ともみです。

ポンデリングよりも断然ハニーチェロスが好き

そして、コーヒーを頼んでちょっと一休み

そういえば、コンビニドーナッツっていったい何だったんだろう・・・

 

前回、最終絶叫計画を特集させていただきました。

今日は、やっぱりこれでしょ・・・「ラストサマー」

高校生4人が岬からの帰りに人をはねてしまい、

事件の発覚を恐れ死体を海に捨てる。

しかし、その一年後「I know what you did last summer」

と書かれた手紙が届き4人に恐怖が襲う。

 

単刀直入に普通に警察に通報したほうがよかったね

そうすれば、ホラーじゃなくてヒューマン映画になってたかも

それよりも、普通BMWがあんな無残になっているのにバレないわけない

そこはやっぱり映画だから一年たっちゃうんですよ。

 

まったく関係ないのにマックスが無残にフックの餌食になって

本当に気の毒でしょうがない。そして、死体はたくさんのカニに囲まれる。

普通に殺人鬼はお邪魔しますと言わんばかりに不法侵入、ザルすぎ

今見ると、ラストサマーってコメディとしかとらえられない。

強いて言うなら、ジュディ役のジェニファー・ラブ・ヒューイットの悲鳴を

楽しむ映画と思えば別の意味で楽しみだけど・・・現に彼女はほんと美人

 

そもそも、あのフックで血まみれにできる器用さ

かぎ爪が内側に反っているのどうしてあんなにフックできるのか・・・

それはやはり漁師だからか?プロだろ、プロフッカーか!

なんだかんだで、やっぱりラストサマーは一番最初が面白い。

2、3と重ねるごとにほんと損した気分になるからね。

興味がある方は2、3もご覧ください。できれば初代だけをお勧めします。

 

 

 

ラストサマー [DVD] ラストサマー [DVD]
4,104円
Amazon

 

ラストサマー [DVD] ラストサマー [DVD]
2,700円
Amazon