体調を壊して今日はお休みしてます。桜井ともみです。

食欲がないけど、なんかあっさりとしたものを・・・

そうめんを・・・そうめんを・・・・

昨日のカレーはもう嫌だー

 

今回ご紹介する映画は「it follows」2014年公開

セックスをすることで呪いが伝染する。

そして、何かが歩み寄り呪い殺しにやってくる。

シンプルながらも今までにないホラー映画の形

ほんと、見飽きないし、何度もこわぁっと言ってしまいました。

 

主人公のジェイは彼氏のヒューとセックスをし呪いを移されたことを知る。

妹と友人たちに何が起きているのか説明するが半信半疑ながらも

彼女の明らかに違う様子や不可解な現象に信じるようになる。

この耐えられない状況に彼女は呪いを移すことを決める。

 

エロティックホラーですので、ポルノ映画ではありませんよ。(先に言っておく)

まぁ確かに乳をさらしている呪いやモザイクつけてる呪いもいたけど

現実的に考えたら、呪いの正体を知らなかったら普通に呪い殺されてますよね。

よくここまで呪いが浄化されなかったか不思議に思う

 

見てて思ったのは、呪いってただの変態じゃ!?

そうやって呪い殺すのね・・・呪いも猛者だったとは

そして、家の上に立派な彫刻が・・・あそこが黒く自主規制

あの呪いやってる人、ちょっとかわいそうと思ってしまった。

 

家族向けではないので、決して一緒に見たりしないでね

変な空気になるから、絶対

一人でさりげなく見ることをお勧めしときます。