寒中見舞い申し上げます。

桜井ともみです。

正月っていってもお店も開いてるし

特に特別感がないこの頃

やっぱり、正月くらいお店も休んだ方がいいのでは?

 

最近、「思い出のマーニー」を借りてみました。

まだ見てなかったもので・・・

評判を聞く限りでは芳しくないと思っていましたが

まぁまぁだったかなって印象です。

 

ただ、内容が分かりにくい。

幽霊のお話?過去へタイムリープ?

実際は、記憶をたどるお話

ミスリードか!

 

今更紅白の話ですが、高橋真梨子さんの

「ごめんね・・・」に一人で歓喜していました。

ほんとすごいよね。歌手の鑑。

そして、先週の金スマもバッチシ見てます。

 

改めて紅白であの曲を歌った訳

「ごめんね・・・」の歌詞がリンクして涙涙

体調不良が心配ですが、これからも歌い続けてほしいです。