年賀状は25日までに出さないと

元旦に届かないぞって郵便局の社員か!

桜井ともみです。

 

皆さん年賀状書いていますか?

もはや絶滅危惧種になり果てて今じゃSNSや

メールが当たり前の時代ですね。

自分は電子類で新年のあいさつしてないな・・・

まぁ友達も一人切り程度だし・・・なんかせつない

 

ピーク時は30通送っていた年賀状も今では3通で

仕事関連でも特に営業であいさつすることもなかった

時代の流れとともに変わっていくことは新鮮でいいと思う一方

断片的な交流で相手が見えない気持ち悪さは今でも感触悪い

一番に直接会うことが大事ですね

 

そう。朗報があったんですが

高橋真梨子さん、紅白で「ごめんね・・・」を披露するようです。

よっしゃーーー!って完全に自己満足です。

高橋真梨子さんをみるだけのために紅白見ます。

あっあと、坂本冬美さんも忘れてた。

 

おじいちゃんか!っと突っ込まれそうですが別に構わない。

今じゃ音楽番組のラインナップもマンネリだし

なかなかこういう時でしか聞けないからね

大みそかはミカンとほうじ茶片手にスタンバってます。

 

以上