ピンク・パンサー&クルーゾー警部 | 映画チラシ評論家のブログ

ピンク・パンサー&クルーゾー警部

映画チラシ評論家のブログ-ピンク・パンサー&クルーゾー警部
宿命のライバル=クルーソー警部までアニメにかつぎ出し、新しキャラクターたちも大勢従えて鼻高々。なんといっても本篇の主役たるクルーゾーまで喰ってしまった前歴の侍主。

13もの笑いのエッセンスと新登場のキャラクターがビッシリの中をさっそうと泳ぎまわり、徹底的にシャレたタッチで笑いを追求するのだから。

あなたのインテリジェンスを激しくゆさぶるグランド・アニメーション『ピンク・パンサー&クルーソー警部』。このオツに澄ましたビッグなギャグをあなたはどう旨く笑いこなしますか?

今日から早速、この笑いのためにウンチクと知性をピッカピカに磨いておきましょう

ピンクパンサーがクルーソー警部や仲間たちをゴッソリ引きつれて、タイトル・バッ クから抜け出した。全篇これ、オール・ピンク・フル・アニメーション・スクリーンいっぱいに孤軍奮闘の大活躍。

ピンク・パンサーと言えば世界的に大ヒットを続けるシリーズ。今までオカシいと思ったことはありませんか?

本篇は、クルーソー警部(アニメじゃなくて人間)が主役だというのに、この脇役のはずのピンク・パンサーがシリーズを通して受けに受けたのだから、不思議というか当り前というかもう大変。

本篇中、一番笑ったのは最初のアニメの部分だと言う人が続出する始末。そんな熱烈なファンに応え、ピンク・パンサーが独立宣言!