nの!!映画観ました!!!

nの!!映画観ました!!!

映画を観て思ったことを簡単に説明するブログです!

最新映画から旧作のDVDまで邦画中心(洋画もたまに)に書いていきます!

舞台とドラマも書いていくかもね。

何か面白い作品があれば是非教えてください!

Amebaでブログを始めよう!

おひさ、nですよ、やっと更新ですよ。





あんまり有名ではないですが舞台Happen Jokers




どん
nの!!映画観ました!!!




たまにこういうちっちゃな舞台を観に行くのが好きなんです。






まぁおもしろくなかったけど・・・・・





下手な役者が沢山いて入り込めなかった(>_<)






変なミスもけっこう目立ったな・・・・・






内容は普通だね笑





つまんなくもないし・・・おもしろくもないし






ただ最後であれはないなぁ~~とは思ったけでども・・・・






何か伝わる作品ではなかったかな。





うん







なんだろ?




うーーん







まぁ・・・・・・






普通だ(笑)

出演、佐藤隆太、市原隼人、小出恵介、城田優、中尾明慶、高岡蒼甫、桐谷健太、佐藤健、五十嵐隼士、川村陽介、尾上寛之、山本裕典、石田卓也





nです。いやぁ~~観ちゃいましたよROOKIES!!!!!!!!





どん
nの!!映画観ました!!!


どどん
nの!!映画観ました!!!




良かったよかった(^-^)





想像以上ではなかったけど想像通り良い映画だったぜぃ!!





伝えたいことがすごい伝わってきて・・・・





やっぱ映画の力はすごいと思った、、




影響力がすごい。。。




たぶんこの映画を観て野球選手になりたいって夢を見つけた人もいるだろうし、



今持っている夢を頑張って叶えよう!!って思った人もいるだろうし!




やっぱ映画は良いね





ドラマより映画!!





濱中は原作みたいにもうちょっと色々やってほしかったな・・・・





あれじゃ何のためにいるか・・・・・まぁわかるけど・・・・何となくだけどね





あ、俺も影響を受けた一人です(笑)



頑張ってみよう!







うん

出演、佐藤浩一 妻夫木聡 深津絵里 綾瀬はるか 西田敏行 小日向文世 寺島進 戸田恵子 伊吹五郎 寺脇康文 谷原章介 中井貴一 鈴木京香 香川照之 天海祐希 唐沢寿明




こんちは、約一週間後にライブを控えてるのに全く練習してないnです(笑)ザ・マジックアワーにしてみました!!





ごん
nの!!映画観ました!!!



けっこう好きっす。。






悪くはない!





途中笑えるところもあった!





「カットォォォォォ!カットォォォォォ!!!」ってとこ(*^_^*)





メチャクチャな部分もあったけどあまり気にならずに観れたし!




三谷幸喜の作品だし笑





最後まで飽きずに観れました(^-^)




以外に先が読めないとこもあったし(*^_^*)



どうなるんだろぉ??みたいな





うん。





でも一番笑えたのが・・・・・






アカデミー賞の時、ザ・マジックアワーが選ばれなかった瞬間三谷幸喜がワイン一気飲みしたことかな(笑)





うんうん

出演、渡辺一志、田口トモロヲ、古田新太、内田春菊、楊サチエ、岸健太朗、小松和重、飯田孝男、今奈良孝行







nです。。最低の映画カインの末裔にしてみました(^-^)






どん
nの!!映画観ました!!!


すさまじく酷い映画でしたね、、、




そう思っているのは僕だけでしょうか??





とにかく意味が分からない映画で・・・・





何を伝えたい映画なのか全くわからなかった↓






意味もなく裸になるしさ・・・・・





観終わった瞬間「人生の90分を返せよ」って思ってしまった!!!





すごい暗い映画で、観終わった後も暗い気持ちになってしまった・・・・・






いやぁ~~どんな影響力だよ(笑)






とりあえずオススメします!!!違う意味でね(笑)







うん







うん(^-^)

出演、椎名結平、橋爪功、紺野まひる、佐藤誓






最近トニートニーチョッパーが好きなnです。今日は舞台にしてみました、レインマンです。。







どぉん
nの!!映画観ました!!!



え~っと、これはとてつもなく良い舞台でしたよ!!






できればもう一回観たいんだよチクショー。。。。






内容は・・・・・・・どう説明すればいいか・・・・・


とりあえず・・・・・・障害をもった兄貴を最初は嫌いだったけど一緒にいるうちに好きになっていくってやつ(笑)






途中椎名結平が泣く演技があって本当に泣いてたからビビッた!!!





マジすげーーーーーーーーってね。。




とにかく面白い舞台だったんですよ!






でも隣に座ってたババァとその娘らしき人間がずっと喋ってて・・・・・・・




うるさくてぶっ殺したかったぜ・・・・・・





言ったらおさまったけど・・・・なんかジロジロみてきやがって・・・・





話したいんなら外でやれよ・・・・・







まぁそんな感じで!





うん