遅くなりましたが、、、 | ☆liberty days☆

☆liberty days☆

ブログの説明を入力します。


男気リーガル2016秋













奈良から遥々、、、ゲスト審査員のオカスタさんラブラブ












1年ぶりの再開でしたウインクキラキラ












自走、、、往復2000㎞でしたっけ?




流石っすニヤリアセアセwww











ニヤリ










戦国炎










単走予選は2位通過、、、



追走1回戦敗退、、、チュー




残念賞もやもや











まぁ。。。





結果はともかく、充実した1日でしたてへぺろキラキラ













ねっルンルン









R☆AKITA代表 畠山さん
審査員のオカスタさん
MCマッチ
参加された選手の皆さま
大変お疲れさまでしたキラキラ