V1EXTREME 2013final | ☆liberty days☆

☆liberty days☆

ブログの説明を入力します。


シリーズ最終戦



























今回のレイアウトゎ


























間瀬サーキット風でした♪












予選ゎやらかしたと思ったけど












奇跡的に一発通過*^^












ヤリ過ぎるなとみんなから注意され挑んだ追走…











一回戦 キャリパー

先攻・後追い共にグスグズでサドンデス

仕切り直し…後追いでポイント稼ぎ勝利♪






二回戦 総長

総長痛恨のミスで勝たせてもらいました♪







三回戦 銀次

ここまでか…と思ったら
これまた銀ちゃんも痛恨のミス…ラッキー勝利ww







気づけばここで初のベスト4♪











準決勝 KEN1さん

輩ブレーキ?輩失速?これまた厄介www
ぶつかりそうになったけどなんとか耐えて勝利♪







この時点で表彰台確定*´∀`











そして決勝











相手ゎ…王者たけCくん











最高じゃないすか♪











勝てない?









いやいや









技術・経験などゎ遥か上だけど










可能性ゎゼロじゃないっしょ










負けん気だけで勝負!!










一本目

先攻でスタート
ロックオンされてプレッシャーかけられてたけど何とかミスなく走り…?
審査ゎ覚えてないけどヤラれた感満載ww



二本目

後追い
ヤリ過ぎでも攻めるしかないよね?

その結果…ヤリ過ぎな先振りで自爆











たけCくんの勝利♪










対戦相手の皆様ありがとうございました*^^











最終結果













優勝  たけCくん


準優勝 俺


三位  KEN1さん











そしてシリーズ結果

















優勝  たけCくん


準優勝 リク


三位  銀次





おめでとうございます♪♪♪




















坊主さん・団長・タカさん
各関係者の皆様
参加された選手の皆様
大変お疲れさまでした。




Android携帯からの投稿