やられたwwwww | ☆liberty days☆

☆liberty days☆

ブログの説明を入力します。


今日、俺宛に届いたブツ…






















大人のおもちゃ(゜゜;)










送り主ゎ





















OVER BOSE 様








www









完全にヤられましたwww









いろいろ事情があり









窓口での受け取りに変更してて









仕事終わりに窓口に行ったら









受付ゎ綺麗なお姉様ドキドキ









伝票にサインをするときに気づいたが…









時既に遅し…(;´⌒`)





















お姉様…めっちゃ笑顔で荷物を渡してくれましたが






















俺は苦笑いwww










違うよぉぉぉぉぉ!!









と心の中で叫びながら逃げるように退散ww











まぁ
なにわともわれ無事にブツが届いたので一安心♪









坊主さん

大変ご迷惑をおかけしました;^^

忙しい中、本当にありがとうございますm(_ _)m





Android携帯からの投稿