思い切って引き換えたgo to eat
2万円右矢印2万5千円  ありがたいお願い

と、思った。

地域委員の打ち合わせランチの際に使おうとした。
夜なら使えるらしい。
まぁランチはあかんねやなぁ。

父ちゃん、最終🚃乗れるか?!な毎日でお疲れなのと、
私も休みたくて。
go to eat使おっか?ニヤリ💕

「近くで使える店」をスマホで探し、
父ちゃん、私、えーと、びーと、多数決で!

おい!スシロー!に決定キラキラキラキラ

おいしいね♫あれも食べたい、これも食べたい!
みんな好きなだけタラフク食った食った寿司ラーメンチョコカップケーキ

途中、びーと💩タイムもあったが🤭

おいしくいただきました〜!
ごちそうさま〜爆笑

あとはgo to eatでお会計。
自動支払い機では使えないから店員さん呼び出し。

えっ?
使え、な、い‥?

前は使えたらしいが‥
調べて来たのに‥
反映されてないとか‥

うそやん!!!
お得どころか
  大赤字!!!
ほなどこで使えますのんえーんえーんえーん
2万円+6622円‥

大・赤・字絶望絶望絶望絶望絶望