僕の勤務先は、2人の正規職員と、3人の非正規職員がいる。
そのうちの非正規の職員1人が、僕より年上で、とにかく、やっかいなババアなのだ。
僕は臨時職員なので、正規職員の指示には、従わねばならないが、その非正規の臨時職員のババアは、いちいち指示してくる。
自分の思いどおりにならないと、気に食わないようだ。
僕は、腹の中は糞たれと思っているが、ハイハイときいている。
同じ臨時職員なので、いちいち指示されるいわれはないが、ことを荒立てると、正規職員に迷惑がかかると思うので、我慢している。
しかし、どこにでもいるんだな、自分が偉いと勘違いしている輩。
僕は、これからもハイハイと聞き流すことにしている。
糞たれくそババア。死ね、糞馬鹿ババア。