社内プレゼンが終わり

今日はいよいよ社外プレゼンです。

 

まぁ 校内に出来た企業(ブース)で

各々今までの成果を発表するんです

 

作品の展示(花壇・カフェ・インテリア)から

息子のように冊子やパンフレット

また作品の製作過程を動画で見たり、

ゲームを作った子もいたそうです。

 

そして、自分のプレゼン時間以外は接客や

他の企業を周り、アンケートに答えます。

 

でも、息子が言うには

あまり お客さんが来なかったえー

お客さん自体が来ない事にはね~

呼び込みも したみたいだけど・・・ショボーン

 

 

人気の企業に

他の子(お客さん)集中しちゃったかな?

決まった時間にしか見れない物も

あったみたいだし!

一応 配慮はあったはずなんだけど・・・あせる

 

まぁ こういう時もあるよ汗

とりあえずは皆よく頑張ったよね!グッド!ウインク音譜