参加できるのか?

なかなか開催&詳細の通知がこず

どうなる事かと思った英語ですが

やっと連絡がきました。

 

初日は12月24日に開催。

この日だったらゲームや

雰囲気で何とか楽しくできそうだな~

 

何人くらいくるのかな?

 

将棋サークルの初日は4人だったと聞いて

定員に達したという割には少ないな~

楽しめるのか?と心配にもなったが

回を重ねるごと7人・・・9人と

増えているようだし、先輩方の姿も

見られるようになったらしい

 

塾にも習い事にも行っていない

息子には いい経験だよね!

部活も大所帯で先輩との関りも

少ないみたいだし・・・

 

将棋は一回のみの参加でもいいので

初回は参加できない子が多かったのかな?

どちらも全員が参加したら

何人になるのかな?

 

まぁ 息子も24日は

将棋サークルをお休みして

英語に参加するんだけど・・・

勉強するというよりは

楽しめるといいな~