今日の放課後は専門委員会。

息子も広報委員として参加してきました。

 

今期の息子のメイン活動は

「お昼の放送」だそうです。

(掲示物などの管理は違う人のようだ)

 

で、息子の気になるところは

BGMらしく、私にも意見を求めてくる。音譜

 

が、息子の選ぶ曲が暗い!ガーン

私だったらテンポのいい明るい曲とか

ゆったりした曲での昼食がいいけど

息子はこのゆったりとした曲というと

懐メロから選ぶショボーン 恋の悩みの歌や失恋の歌

 

ただでさえ、みんな無言で

前だけを向いて食べてるのに

食べ物が喉に詰まりそうだわ!

食が進まないよ~えーむかっ

 

まぁ それに

すぐにリクエストを出さないと

いけない訳でもないので

もう 少し考えてみれば・・・えー